武藤貴也 家族

武藤貴也(衆議院議員)家系図・家族・子供



配偶者:未婚(独身)


■憲法改正に賛成しており、憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使を認める事については「私から見れば遅過ぎると感じる」と述べており、「そもそも集団的自衛権は国際法上広く認められた国家固有の権利」としている

■また、日本は核武装の検討を始めるべきとしている

■血液型O型

■2015年8月19日 未公開株をめぐる金銭トラブルが表面化し、自民党に離党届を提出し受理された


関連サイト
トップページhttp://nihonnokakeizu.net/
人物別名言集http://meigennooukoku.net/


武藤貴也(むとう・たかや)略歴・経歴(プロフィール)
日本の政治家。衆議院議員。自由民主党所属。1979年5月25日北海道白糠郡音別町で生まれる。北海道釧路江南高等学校を卒業。東京外国語大学を卒業(国際法)。数年の社会人生活後社会人入試で京都大学公共政策教育部に入学、修了。2009年 衆議院議員総選挙に滋賀4区から出馬し落選。2012年 衆議院議員総選挙で初当選。2014年 衆議院議員総選挙で2期目の当選

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかの文章にどうしようもねぇ甘ちゃんのデブだったとか書かれていますが、本当なのですか?知人と金銭トラブルだなどと書かれていますが、これも本当のことなんですか?先生にはもっとがんばってほしかったですねぇ。日本も核武装してアメリカに水爆落としてやれとか、韓国人を皆殺しにしろとか、元気のいい発言を今後とも期待しております。末永く地獄に落ちてください。お願いいたします。
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:日本の家系図
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる