鈴木登紀子 家族

鈴木登紀子(料理研究家)家系図・家族・子供


母:お千代
夫:太平洋戦争が終結した後、結婚している
子供:


■NHK『きょうの料理』、日本テレビ『キユーピー3分クッキング』に出演した

■『エラいところに嫁いでしまった!』では「料理研究家・鈴本登紀子」としてドラマ初出演を果たした

■料理研究家として、テレビ番組への出演や田園調布の自宅で料理教室を開いている

■自宅:田園調布に在住


関連サイト
トップページhttp://nihonnokakeizu.net/
人物別名言集http://meigennooukoku.net/


鈴木登紀子(すずき・ときこ) 略歴・経歴(プロフィール)
日本の料理研究家。愛称はばぁば。1924年11月14日生まれ。青森県八戸市出身。幼少時に母親から料理の方法を学ぶ。近所で料理の腕前が評判になり、教室を開く。これがきっかけでNHK『きょうの料理』、日本テレビ『キユーピー3分クッキング』に出演するようになる。『明石家さんちゃんねる』(TBS系)では「さんま・ばぁばのおいしい時間よ」というコーナーを担当した

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:日本の家系図
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる