米倉涼子 夫

米倉涼子の夫(旦那)



■女優の米倉涼子(39歳)が2014年12月26日に、かつてより交際していた2歳年下の一般男性と入籍したと、所属事務所を通じて発表された

■お相手の夫(旦那)はフリーペーパーの営業マンとしてリクルートに勤めた後、2年前に独立。出版などの代理店業務を請け負う会社を設立した

■俳優の堺雅人に顔立ちが似た体育会系で米倉と同じく酒豪

■身長180cmで、体格もがっちりしている

■共に初婚で、婚姻届は夫が一人で提出した


関連サイト
トップページhttp://nihonnokakeizu.net/
人物別名言http://bit.ly/1j4tg4M


米倉涼子(よねくら・りょうこ)経歴(プロフィール)
日本の女優。元ファッションモデル。1975年8月1日生まれ。神奈川県横浜市出身。血液型はB型。神奈川県立旭高等学校卒業。5歳から15年間、クラシックバレエを続ける。高校生の時、友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。翌年モデルとしてデビューした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

Author:日本の家系図
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる